大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

第36回水泳部門スペック杯

12月15日(日)ラクタブドーム(サブプール)にて スペックグループの大会『スペック杯』が行われました。 そこで7連覇という偉業を成し遂げました!!!! おめでとうございます!!!! 開会式では2019年春、夏に行われた …

第43回イトマン招待水泳競技大会

先日行われたイトマン招待で 南田泰吾選手(小3)が50m平泳ぎで 優勝を飾りました。 おめでとうございます!! 今後の活躍にも期待です。

第270回西大阪地区AB級大会参加報告

先日11月17日(日)に東和薬品ラクタブドームで開催されました、西大阪地区AB級大会に出場してきました。 今大会は史上最多総勢61名の参加になりました。新チームとして参加して全体のベスト率は75%で新シーズンに入ってまず …

第42回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会参加標準記録突破!!

2020年に行われる全国大会に スペックチームから2名の選手が参加標準記録を 突破しています。 東京オリンピックが開催される会場での 全国大会となります。 内藤優衣選手(小5)50m平泳ぎ 南田歩香選手(中1)100m平 …

第62回北大阪地区A・AA級水泳競技大会

今回は北大阪地区の大会に 参加させていただきました。 いいレースが出来た選手が多数いました。 今後の頑張りにも期待です。

大阪府室内選手権水泳競技大会

東大阪アリーナプールで行われた 大阪府室内選手権に参加をしてきました。 ベスト率は非常に悪かったものの、 参加者11名中9名が決勝に進出することが 出来ました。 この調子で春の全国大会も決めていきたいです。

第8回紀州合同記録会の大会報告

10月13日(日)に和歌山県で開催されました、第8回紀州合同記録会に総勢30名で参加してきました。 台風の接近もあり、開催できるか不安だったのですが、無事に事故もなく、大会に参加することができました。 出場選手のほとんど …

台風19号に伴うクラブ営業、レッスン(10/12)について②

現在大阪市に暴風警報が発令されている為、本日10月12日(土)のレッスンは休講となります。 詳細につきましては、下記内容をご確認下さい。 ・対象クラス:F9.F10.F11.F1.F2.F3.F4.F5.育成.選手 ・本 …

台風19号に伴うクラブ営業、レッスン(10/12)について

台風19号の接近に伴い関西地方への影響が見込まれる為、安全面を考慮し明日のレッスンは下記の対応にて行う可能性がございます。 ※10月12日(土)午前7:00までに暴風警報が発令の場合、終日営業を中止させて頂きます。(レッ …

第42回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

今年の夏もスペックから5名の選手が 全国大会に出場してきました。 内藤優衣選手(小5)は春の制限も突破し 出場を決めることが出来ました。 春の全国大会はオリンピックの会場で開催されます。 1人でも多くの選手と行けるように …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.