大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

第35回スペックグループクラブ対抗水泳競技大会

先日ラクタブドームにてスペックグループの クラブ対抗水泳競技大会が行われました。 今年も子ども達の大活躍により 6連覇を達成しました。 また目標としていた10種目を上回る 16種目での大会新記録が誕生しました!! 素晴ら …

第42回イトマン招待水泳競技大会

イトマン招待に参加してきました。 イトマンが主催する全国大会です。 スペックの選手たちは全力で戦い 素晴らしい結果を残してきました。  

第264回 西大阪地区AB級大会

先日ラクタブドームにて 西大阪地区のAB級大会が 行われました。 ベスト率もよく、決勝進出者も 多数出すことができ 非常によい結果となりました。

小学生合宿選出

小学5.6年生で大阪強化指定の制限タイムを突破した 選手のなかから選ばれる小学生合宿に 南田歩香選手(小6)が選出されました。 12月にラクタブドームにて 一泊二日で行われます。 色々なことを学んでもらい 収穫のある合宿 …

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会、参加標準記録突破

先日行われた紀州合同記録会で 2名の選手が全国大会の切符を手に入れました。 内藤優衣選手(小4)50m平泳ぎ 南田歩香選手(小6)100m平泳ぎ これで2名の3種目での参加が決定しています。 いい結果を残せるよう練習して …

第7回 紀州合同記録会

育成ベスト率70%・選手ベスト率75%と 全体で素晴らしい結果を残しました。 次のAB級大会でも期待です。

第2回 大阪府ジュニア公認記録会

今大会は台風の影響で1日目のみの開催となりました。 ベスト率、育成クラス66%・選手クラス78%でした。 次は10月に行われる紀州合同記録会です。 応援よろしくお願いします。

第41回全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

 選手クラスに所属する南田選手が4度目となる全国大会に出場してきました。  50・100m平泳ぎの2種目で挑戦してきて両種目ともにベスト更新という結果でした。また50mでは 来年の3月に開催される春の全国大会の制限記録を …

9/4(火)は、全スクール休講となります。

台風21号による暴風警報発令中につき、9/4(火)の全スクール(ベビー、ジュニア、育成、選手)を休講とさせていただきます。。休講分の振替に関しては後日お知らせいたします。

第58回全国中学校水泳競技大会

  先日行われた全国大会にスペックチームから若林叡司選手(中3)が出場してきました。  リレーの2泳として持っている力を出し切ってチームに貢献してきました。   この経験を大切に今後の活躍に繋げてもらいます。   今年の …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.