大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

重要情報

スイミングレッスン休講のご案内

暴風警報発令の為、本日のスイミングレッスンは 全て休講とさせていただきます。 ※第241回進級テストは9/26(月)に行います。 詳細は後日改めてお知らせいたします。

感染拡大予防へのご協力のお願い

平素は当クラブに対しご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。 残念ながらオミクロン株が猛威をふるい今月の27日からまん延防止等重点措置が適用されるとの報道がございました。 再度、下記事項を確認の上、レッスンにご参加い …

ジュニアスイミング進級基準変更について(2022.4~)

この度子どもたちの意欲向上を目的に級設定の見直しを行い、 2022年4月より 現20級制度から30級制度へ変更いたします。     より一層の努力をして参りますので今後とも何卒ご理解、ご協力のほど宜し …

臨時休講のお知らせ【4/10 更新】

平素はスペックスイミングクラブにご理解とご支援頂き誠にありがとうございます。 政府より緊急事態宣言が発令されました内容に準じ、弊社にて協議した結果以下の内容が決定致しました。 (1)『4月8日(水)~5月6日(水)』まで …

「スペックSCブログ」についてのお知らせ

大会報告については「スペックSCブログ」にて掲載にておりましたが、今後はホームページの「お知らせ」にて掲載いたします。これまでの大会報告は こちらからご覧ください。 「スペックSCブログ」は新規更新は致しませんが、「イベ …

PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.