大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

大会報告

第43回イトマン招待水泳競技大会

先日行われたイトマン招待で 南田泰吾選手(小3)が50m平泳ぎで 優勝を飾りました。 おめでとうございます!! 今後の活躍にも期待です。

第270回西大阪地区AB級大会参加報告

先日11月17日(日)に東和薬品ラクタブドームで開催されました、西大阪地区AB級大会に出場してきました。 今大会は史上最多総勢61名の参加になりました。新チームとして参加して全体のベスト率は75%で新シーズンに入ってまず …

第42回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会参加標準記録突破!!

2020年に行われる全国大会に スペックチームから2名の選手が参加標準記録を 突破しています。 東京オリンピックが開催される会場での 全国大会となります。 内藤優衣選手(小5)50m平泳ぎ 南田歩香選手(中1)100m平 …

第62回北大阪地区A・AA級水泳競技大会

今回は北大阪地区の大会に 参加させていただきました。 いいレースが出来た選手が多数いました。 今後の頑張りにも期待です。

大阪府室内選手権水泳競技大会

東大阪アリーナプールで行われた 大阪府室内選手権に参加をしてきました。 ベスト率は非常に悪かったものの、 参加者11名中9名が決勝に進出することが 出来ました。 この調子で春の全国大会も決めていきたいです。

第8回紀州合同記録会の大会報告

10月13日(日)に和歌山県で開催されました、第8回紀州合同記録会に総勢30名で参加してきました。 台風の接近もあり、開催できるか不安だったのですが、無事に事故もなく、大会に参加することができました。 出場選手のほとんど …

第42回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

今年の夏もスペックから5名の選手が 全国大会に出場してきました。 内藤優衣選手(小5)は春の制限も突破し 出場を決めることが出来ました。 春の全国大会はオリンピックの会場で開催されます。 1人でも多くの選手と行けるように …

第71回 近畿中学校選手権水泳競技大会

先日行われた近畿大会に 選手クラスの南田歩香選手(中1)が出場してきました。 来年は全国中学校水泳競技大会の決勝を目指して 一生懸命練習をしていきます。 皆様応援よろしくお願い致します。

2019年度 大阪府ジュニア選手権水泳競技大会

7月13日(土)、14日(日)に大阪府内の東和薬品ラクタブドームで 開催された試合に14名の選手が出場しました。 長水路でのレースは非常に良い機会であり、課題も見えて、 今後の伸びしろが期待できる2日間となりました。 8 …

第37回 和歌山地域A・AA級大会

和歌山で行われた大会に 選手コースの6名が参加してきました。 いいレースが沢山生まれ 今後に繋がる大会となりました。

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.