大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

大会報告

京都春季選手権水泳競技大会

2019年度初の公認大会に出場しました。 場所は京都アクアリーナです。 初めての会場でしたが 今年の飛躍を期待できるレースでした。

春季エリート小学生研修合宿

3月に行われた全国大会の Bグループ(10歳以下)で1位、2位に 輝いた選手が選出されるエリート小学生研修合宿に 内藤優衣選手が参加してきました。 場所は東京にある国立スポーツ科学センター(JISS/NTC) です。各ス …

第36回西大阪地区クラブ対抗水泳競技大会

3月17日に西大阪地区クラブ対抗が行われました。 7クラブが参加しスペックチームは 男女総合3位という結果でした。 個人成績では、 最優秀選手賞  南田歩香選手 男子優秀選手賞 南田泰吾選手 女子優秀選手賞 内藤優衣選手 …

和歌山地域AA級大会

先日行われたAA級大会に参加してきました。 あらたなJO突破種目はありませんでしたが 今後に繋がるレースが出来ました。 準備をしっかりして次に活かしていきます。  

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会参加標準記録突破!!

わかやまオープンにて 小倉奏音選手(小4)が50mバタフライで 春の全国大会の出場権を獲得しました。 本番では決勝進出を目指して頑張ります!! 応援よろしくお願いします。

第4回わかやまオープン水泳競技大会

わかやまオープンに参加してきました。 南田歩香選手が50m平泳ぎで 大会新記録をマークしました!! 本当に素晴らしい結果です。 これからもチーム一丸となって 皆で頑張ってもらいます。

Bグループ女子フリーリレーJO制限記録突破!!!

先日のメドレーリレーに引き続き フリーリレーでもJO突破を決めました。 これで5名の6種目となりました。 残すとこあと2大会です。 追加できるよう頑張っていきます。 制限タイム2’05”20 突破タイム2’05”10

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会、参加標準記録突破

和歌山県短水路選手権水泳競技大会で 小倉奏音(小4)が200m個人メドレーで 春の全国大会の制限タイムを突破しました。 初出場です。おめでとうございます。 他種目でも突破を狙えそうなので 残りの大会で突破してもらいます。 …

第48回 和歌山県短水路選手権水泳競技大会

和歌山県で行われた短水路選手権に参加してきました。 日本トップレベルの選手も多数参加する大会で 沢山の刺激をもらってきました。

Bグループ女子メドレーリレーJO制限記録突破!!!

Bグループ女子メドレーリレーJO制限記録を突破いたしました!! 3月に行われる全国大会本番に向けて4人の力、応援してくれている チームメイト、保護者の力を一つに合わせ決勝進出を目指していきます。 応援よろしくお願いします …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.