大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

ジュニアスイミング

春の1回体験について

好評につき7/15(土)まで延長!! スタッフ一同心よりお待ちしております♪

本日のレッスンについて

本日は通常通りレッスンを実施致します。 台風の影響も少なからず残ってはおりますので、ご来館の際はくれぐれもお気をつけてお越しください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。

スイミングレッスン休講のご案内

暴風警報発令の為、本日のスイミングレッスンは 全て休講とさせていただきます。 ※第241回進級テストは9/26(月)に行います。 詳細は後日改めてお知らせいたします。

台風によるスイミングレッスンについて

平素は当クラブにご理解とご支援をいただき誠にありがとうございます。 台風14号の接近により、状況によってはレッスンを休講とする可能性がございます。 大阪市に「暴風警報」が発令された場合はレッスンが休講となりますのでご確認 …

感染拡大予防へのご協力のお願い

平素は当クラブに対しご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。 残念ながらオミクロン株が猛威をふるい今月の27日からまん延防止等重点措置が適用されるとの報道がございました。 再度、下記事項を確認の上、レッスンにご参加い …

ジュニアスイミング進級基準変更について(2022.4~)

この度子どもたちの意欲向上を目的に級設定の見直しを行い、 2022年4月より 現20級制度から30級制度へ変更いたします。     より一層の努力をして参りますので今後とも何卒ご理解、ご協力のほど宜し …

本日のレッスンについて

現在、大阪市内全域において暴風等の警報は 発令されておりませんので、本日のレッスンは通常通り行います。 皆様お気をつけてお越しください。

台風14号接近に伴うレッスンの休講について

台風14号の接近により状況によっては子どもたちの安全の為に9月18日(土)のレッスンを休講とする可能性があります。 下記内容の場合はレッスンが休講となりますのでご確認ください。 ●大阪市に「暴風警報」が発令された時 ●各 …

台風によるレッスン中止について

現在、台風9号(温帯低気圧)の影響で暴風警報が出ています。本日のレッスンが休講になる可能性がありますので ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。 各クラス レッスン開始1時間前までに解除されていなければ休講といたします …

第39回ジュニアオリンピックで好成績!

第39回ジュニアオリンピックにおいて、南田歩香選手が50メートル平泳ぎ決勝で35.06のタイムで2位に入りました! 8月22日から行われる第40回ジュニアオリンピックにも出場します。 応援よろしくお願いします!

PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.