大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会参加標準記録突破!!

わかやまオープンにて 小倉奏音選手(小4)が50mバタフライで 春の全国大会の出場権を獲得しました。 本番では決勝進出を目指して頑張ります!! 応援よろしくお願いします。

第4回わかやまオープン水泳競技大会

わかやまオープンに参加してきました。 南田歩香選手が50m平泳ぎで 大会新記録をマークしました!! 本当に素晴らしい結果です。 これからもチーム一丸となって 皆で頑張ってもらいます。

Bグループ女子フリーリレーJO制限記録突破!!!

先日のメドレーリレーに引き続き フリーリレーでもJO突破を決めました。 これで5名の6種目となりました。 残すとこあと2大会です。 追加できるよう頑張っていきます。 制限タイム2’05”20 突破タイム2’05”10

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会、参加標準記録突破

和歌山県短水路選手権水泳競技大会で 小倉奏音(小4)が200m個人メドレーで 春の全国大会の制限タイムを突破しました。 初出場です。おめでとうございます。 他種目でも突破を狙えそうなので 残りの大会で突破してもらいます。 …

第48回 和歌山県短水路選手権水泳競技大会

和歌山県で行われた短水路選手権に参加してきました。 日本トップレベルの選手も多数参加する大会で 沢山の刺激をもらってきました。

Bグループ女子メドレーリレーJO制限記録突破!!!

Bグループ女子メドレーリレーJO制限記録を突破いたしました!! 3月に行われる全国大会本番に向けて4人の力、応援してくれている チームメイト、保護者の力を一つに合わせ決勝進出を目指していきます。 応援よろしくお願いします …

第35回スペックグループクラブ対抗水泳競技大会

先日ラクタブドームにてスペックグループの クラブ対抗水泳競技大会が行われました。 今年も子ども達の大活躍により 6連覇を達成しました。 また目標としていた10種目を上回る 16種目での大会新記録が誕生しました!! 素晴ら …

第42回イトマン招待水泳競技大会

イトマン招待に参加してきました。 イトマンが主催する全国大会です。 スペックの選手たちは全力で戦い 素晴らしい結果を残してきました。  

第264回 西大阪地区AB級大会

先日ラクタブドームにて 西大阪地区のAB級大会が 行われました。 ベスト率もよく、決勝進出者も 多数出すことができ 非常によい結果となりました。

小学生合宿選出

小学5.6年生で大阪強化指定の制限タイムを突破した 選手のなかから選ばれる小学生合宿に 南田歩香選手(小6)が選出されました。 12月にラクタブドームにて 一泊二日で行われます。 色々なことを学んでもらい 収穫のある合宿 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.