大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

大阪府公認記録会

大阪府公認記録会が高槻市立市民プールで行われました。 結果には良しあしがありましたが、レースに出れるという 喜びと感謝の気持ちを感じながら泳ぐことが出来ました。 次の公認大会は新年フェスティバルです。

第273回西大阪地区AB級水泳競技大会

先日11月15日(日)に東和薬品ラクタブドームで開催された、西大阪地区AB級水泳競技大会に 当クラブの選手・育成クラス(総勢47名)で出場してきました。 感染対策で3密を防ぐため午前は女子、午後は男子に別れて開催されまし …

第63回北大阪地区A・AA級水泳競技大会

先日行われたA・AA級大会に参加してきました。 今年度初の短水路大会です。 久しぶりの短水路のレースで少し 感覚が鈍かったものの、全種目で2位以内と 頑張ってくれました。 次は西大阪のAB級大会です。

第3回大阪府ジュニア公認記録会

先日東大阪アリーナで行われた 大阪府ジュニア公認記録会に参加してきました。 タイトなスケジュールの中、 選手80%、育成52%と沢山のベストが生まれました。 次は高槻で行われる大会に参加してきます。 応援よろしくお願いし …

第43全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季通信大会

先日行われた全国大会に参加してきました。 参加標準記録を突破している 7名11種目と、全国中学を突破している 2名3種目は、10月に全国ランキングが 発表されます。

2020年大阪府春季室内選手権水泳競技大会の報告

8/29(土)・8/30(日)の大会に13名の選手が出場しました。 全国(JO)通信大会までにスペックとして出場する最後の大会でした。その中で松本茜選手が9、10才区分の女子100m平泳ぎで大会新記録を樹立しました(20 …

大阪府ジュニア選手権水泳競技大会の報告

8/8(土)・8/9(日)に行われました、大会に出場してきました。 今大会にて松本茜選手が200m個人メドレーで9月に開催されます、全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季通信水泳競技大会の参加標準記録を突破しました。 …

第43回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季大会参加標準記録突破!!

先日行われた大阪府選手権にて夏のJO参加標準記録を 2名の選手が突破してくれました。 野村ここみ選手(小5) 50m背泳ぎ 突破タイム34”48 松本翠選手(小5) 50m平泳ぎ 突破タイム38”28

大阪府選手権

大阪府選手権に参加してきました。今回は全種目無差別で行われました。 レベルの高い大会ではありますが、4種目での決勝進出がありました。 また松本茜選手(小5)が9~10歳区分50m平泳ぎで大会新記録を樹立しました。 素晴ら …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.