大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会、参加標準記録突破

先日行われた紀州合同記録会で 2名の選手が全国大会の切符を手に入れました。 内藤優衣選手(小4)50m平泳ぎ 南田歩香選手(小6)100m平泳ぎ これで2名の3種目での参加が決定しています。 いい結果を残せるよう練習して …

第7回 紀州合同記録会

育成ベスト率70%・選手ベスト率75%と 全体で素晴らしい結果を残しました。 次のAB級大会でも期待です。

第2回 大阪府ジュニア公認記録会

今大会は台風の影響で1日目のみの開催となりました。 ベスト率、育成クラス66%・選手クラス78%でした。 次は10月に行われる紀州合同記録会です。 応援よろしくお願いします。

第41回全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

 選手クラスに所属する南田選手が4度目となる全国大会に出場してきました。  50・100m平泳ぎの2種目で挑戦してきて両種目ともにベスト更新という結果でした。また50mでは 来年の3月に開催される春の全国大会の制限記録を …

9/4(火)は、全スクール休講となります。

台風21号による暴風警報発令中につき、9/4(火)の全スクール(ベビー、ジュニア、育成、選手)を休講とさせていただきます。。休講分の振替に関しては後日お知らせいたします。

第58回全国中学校水泳競技大会

  先日行われた全国大会にスペックチームから若林叡司選手(中3)が出場してきました。  リレーの2泳として持っている力を出し切ってチームに貢献してきました。   この経験を大切に今後の活躍に繋げてもらいます。   今年の …

第70回近畿中学校選手権水泳競技大会

  先日行われた近畿大会にスペックチームから若林叡司選手(中3)・山本恵真選手(中3)  の2名が出場してきました。両名初の近畿大会で決勝進出と大健闘でした。この経験を糧  に今後の成長に繋げてもらいます。   また若林 …

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会大阪府予選会

夏のJO予選会が終了しました。 今大会での新たな突破者は出ませんでした。 ベスト率は76.9%と成長がみられました。 また次に向けて頑張っていきます。

第36回和歌山地域A・AA級大会

和歌山県で行われたA・AA級大会に 参加してまいりました。 そこで南田歩香選手が100m平泳ぎで 夏の全国大会の制限タイムを突破いたしました!!! これで2種目での参加が決定しました。 ほかの選手も手の届く位置にいます。 …

西大阪地区AB級大会

今年のAB級は37名という大人数で挑みました。 そのうちの11名が初参加者でした。 皆たくさんの経験がつめました。 これからも応援よろしくお願いします。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.