大阪市東淀川区のスイミングスクール・ダンススクール|上新庄駅北口から徒歩3分

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

JO最終予選

JO最終予選に参加してきました。 最終予選ということで独特の空気感がありました。 出場者はしっかり課題をこなし、 次に繋がるレースをしてくれました!!!

和歌山地域AA級大会

和歌山地域AA級大会に参加してきました。 午前が長水路、午後から短水路になる珍しい大会です。 目標に向かって全員頑張ってくれました。

第9回わかやまオープン水泳競技大会

2月3日(土)、4日(日)の大会に出場してきました! 関西地区以外の選手、韓国チームも参加していたのでハイレベルの競技会でした。 来年はもっとこの大会に子どもたちを参加させたいと思います!!   ↑今大会入賞者 …

第50回新年フェスティバル水泳競技大会

明けましておめでとうございます。 今年最初の大会に参加してきました。 自己ベストはたくさん出ませんでしたが、次回に繋がるレースができた大会となりました。 ↓次世代組で1枚パシャリ! レースの合間①↓ ↓レース合間② 今年 …

第11回秋葉山選手権

先日行われた秋葉山選手権に参加してきました。 全国大会ではないのですが、北海道から九州までの強豪クラブが集まる大きな大会です。 毎年オリンピアンも参加する大会で、4名9種目の決勝進出をはたしました。 沢山の刺激を得られる …

第291回西大阪地区AB級水泳競技大会

11月12日(日)に東和薬品ラクタブドームで開催されたAB級大会に出場しました。 初出場した種目もたくさんあり、選手それぞれの可能性をまた知る良い機会になった大会でした。 春のJOに向けてたくさんのベスト、その先のJO突 …

第12回紀州合同記録会

10月28日(土)と10月29日(日)に秋葉山公園県民水泳場で大会がありました。 今大会で上甲陽輝(高3・17才)が100m自由形で春季JOの標準記録を突破しました。  

2023年第44回JSCA全国ブロック対抗水泳競技大会in千葉

千葉県国際水泳場で行われるJSCA全国ブロック対抗水泳競技大会にスペックから2名の 選手が近畿選抜として選出されました。普段はライバルであるクラブの垣根をこえ、近畿チーム 一丸となってレースを行ってきます。 また奥田先生 …

第46回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

8月末に行われた全国大会に3名の選手が出場してきました。 会場は東京オリンピックが開催された東京アクアティクスセンターです。 沢山の経験が出来、次に繋がる大会となりました。

大阪府公認記録会&JO予選

土曜日が大阪プールの長水路、日曜日が ラクタブドームの短水路で大会がありました。 JO最終予選会になります。 そこで内田旺佑選手(中1)が100mバタフライで JO突破しました。 夏の全国大会に インターハイ1名、JO3 …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © スペックスイミングクラブ All Rights Reserved.